Molniya

歪宮による展示企画等の募集要項をまとめております。

彩毒展 募集要項

彩毒展 
彩られる毒をテーマとした展示会
(有毒植物、有毒動物、毒薬、毒々しい色や表現etc…)

会場
新宿眼科画廊 スペースO

会期
2019年3月15日~3月20日
12時~20時まで(最終日は17時まで)

人数
12名(主催を除く)+物販5枠
予定人数以上集まった場合は展示スペース変更予定
※キャンセルが出た場合、再募集有り

募集締切
2018年10月31日迄

参加費
展示費…10000円 物販のみ…3500円
(スペース代+郵送含めたDM代+雑費)÷人数
申し込みから2週間以内に入金をお願いします
※遅れる場合は必ず連絡を

作品内容
表現媒体を問わず平面作品や立体、映像作品(必要な機材などは作家が出来るだけ負担)を予定。
作品は未発表又は発表済みのものを含めて創作作品のみ。二次創作といった版権を保有するキャラクターなどの使用禁止。
過激な性描写やグロデスクな表現の場合は要相談。


出展について
画像データ準備中ですが、下記のような割り当てを予定しています

展示
1~5 幅 約169cm
6 幅 約68cm+135cm
7 幅 約135cm
8 幅 約70cm+135cm
9 幅 約157cm
10 幅 約70cm+118cm
11 幅 約95cm+118cm
12 幅 約170cm
13 幅 約164cm

物販
80(幅)×50(奥行)×70(高さ)cmのテーブルを一人2つまでを予定。

展示で表記しているのは横幅になります。縦幅は自由。展示方法は壁へ釘打ち、ピクチャーレールでの吊り下げ可。
その他の展示の形は要相談。

パフォーマンス
ライブペイント又は在廊中に何か(仮装など)する場合も主催を通して会場側と要相談。

キャプション
各個人で制作。作家紹介のものを一つ、作品紹介のものを作品数に応じて作成。
・作品名
・作家名
・使用画材
・作品の値段(販売をしない場合は"非売品"と記入)

郵送での作品展示及び物販の場合
作品の郵送指定日は後程お知らせします。
新宿眼科画廊様へ元払いで郵送。搬入出時の作品の破損を防ぐ為、要梱包。その際、着払い伝票(ヤマト便)、展示プラン(展示の形に関するメモ)を必ず同封。

搬入日
3月14日
13時から20時までに各自で搬入。

搬出日
3月20日
最終日の展示終了後、17時~20時までに搬出。

納品書
共通の納品書データを後程お送りします。販売する作品、物販のタイトル、作家名、値段、個数、作品の画像を記入。また販売作品、物販にも作家名と値段が分かるようにお願いします。

販売と物販
作品の販売、物販可。必ず納品書を提出。
販売手数料は作品が3割、物販が2割が画廊様に渡ります。
売上金の受け取りは直接搬出の方は画廊にて受け取りを、郵送の方は銀行の手数料を引いた金額をゆうちょ銀行(ミムラ名義)から送金致します。

参加について
下記の必要項目を添えて下記のメールアドレスへお送りください。★を@に変換してください。

【molniya.sleep★gmail.com

・作家名と本名(どちらも振仮名付きで)
・100字以内の作家紹介文
・連絡が必ず取れるメールアドレス(Gmailが受け取れるように設定をお願いします)
・作品が確認できるWebサイトのurl、Twitterアカウント(必須)、pixivアカウント等
・Webで紹介させていただく際の作品の画像
・DMを送付する為の郵便番号と住所
・直接搬入出と郵送搬入出のどちらの希望か
・DM希望枚数
・展示予定作品の構成(展示方法や平面か立体など…)
・希望する出展スペースを第三希望まで
・入金予定日

入金先に関しましては返信のメールでお知らせ致します。
入金後は原則としてキャンセル不可、返金も出来ません。ご理解お願い致します。また、入金が完了した際には振込名義と一緒にご連絡下さい。入金確認次第、折り返しメール致します。

質問や相談に関しても気軽に主催のTwitter(@sleep_sputnik)、企画用アカウント(@sleep_molniya)からリプライやDMを下さい。